セルフうどん まんてん@岡山市北区野殿西町

f0197703_11333419.jpg

連日の鍋焼きうどん。今日は“まんてん”にて・・・。いつもカレーうどんなので、鍋焼きは初食でした。
f0197703_1245989.jpg

鍋焼きうどん(大)
f0197703_12101099.jpg

具材が大きく刻んであって、椎茸とか鶏肉とか美味しかった~。また食べよう!
Commented by 広島T at 2013-11-20 18:35 x
連続で鍋焼きって。。
いきなりの寒さですもんね。。
私も熱いものを
ふーふー言いながら食べたいです。
Commented by rrmat288 at 2013-11-20 19:18
広島Tさん。ご無沙汰しております!ほんま急に寒なりました。年末に向けてキバッて行きましょうー
Commented by おたま at 2013-11-22 14:53 x
そうそう、これがまんてん(笑)カレーうどん、くいてー
Commented by rrmat288 at 2013-11-22 15:45
たまちゃん。カレーうどんに出汁ぶっかけに、そしてこの鍋焼きに・・・まんてんも旨いねー!
by rrmat288 | 2013-11-20 12:11 | 食べたもん。お店など | Comments(4)