パピヨン:花

f0197703_12564493.jpg

3週間前に突然我が家へやって来た、このパピヨン(名前:花)。

家中の誰も経緯を教えてくれないので、サイト「ペットのおうち」で調べてみました。

◎パピヨン♀(6~7歳):ブリーダー放棄犬のレスキュー。

◎性格・特徴:ご飯よりお散歩より人間大好きです。触られるのが好きで、すぐにお腹を広げます。無駄吠え無し。他の犬とも仲良くできます。性格バツグン、一押しです。

◎経緯:長い間、辛い思いをしてきた子です。狭いところに閉じ込められ、たくさん子供を産まされました。これからの余生は幸せなものにしてあげたい。

f0197703_12591365.jpg

サイトをよく見ると「里親決定!」になってるけど・・・(笑)決定なのか??
Commented by こうしん at 2013-11-09 17:48 x
心配です。凄く。
Commented by rrmat288 at 2013-11-09 17:49
ありゃ!こうしん君、久しぶりじゃがー。エピフォン、ええよー!
by rrmat288 | 2013-11-09 12:59 | 地域・子供ネタ | Comments(2)