THE GREY

f0197703_21362815.jpg

<あらすじ>
「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」のジョー・カーナハン監督と“96時間”のリーアム・ニーソンが再タッグを組んだサバイバルアクション。石油掘削現場で働く屈強な男たちを乗せた飛行機がアラスカの荒野に墜落。生き残った7人の男たちは、極寒の地を脱出するため南を目指して歩き始める。しかし、大自然の猛威と凶暴なオオカミに襲われ、ひとりまたひとりと犠牲になっていく・・・


飛行機墜落のシーンまではなかなか緊迫感が有ってハラハラしたけど、狼があんまり迫力が無くて怖くなくて白けてしまった(笑) 
Commented by ヘルタースケルトン at 2013-09-21 17:55 x
 もしかして!!狼が犬だったとか…!?
Commented by rrmat288 at 2013-09-24 11:11
へルターさん。観てみてください。あんま迫力ないから~(笑)
by rrmat288 | 2013-09-20 21:39 | 映画・DVD鑑賞/読書 | Comments(2)