人気ブログランキング | 話題のタグを見る

習志の@岡山市中区原尾島

習志の@岡山市中区原尾島_f0197703_1633439.jpg

記録を見ると、2年半ぶりくらいの訪問でした。
習志の@岡山市中区原尾島_f0197703_1642768.jpg

14時を回っても全てのテーブルは埋まってました。お茶してる人も居るので、老若男女さまざまな客層。
習志の@岡山市中区原尾島_f0197703_1661036.jpg

激辛カレー(大)一口甘くて後ほどピリピリ辛い。とても美味しいカレーです。
習志の@岡山市中区原尾島_f0197703_167105.jpg

アイスアーモンドオーレで喉を潤す。。。
Commented by 広島T at 2013-07-22 09:14 x
見てみると前回は海老カツカレーでしたが、食後は今回と同じアイスアーモンドオーレですね。。ブログの効用で記録が残っていていいですね。
Commented by rrmat288 at 2013-07-22 11:04
広島Tさん。そうそう、訪問の記録ですね(笑)食歴の記録でレコーディングダイエットになれば・・・ならんかな!(笑)
by rrmat288 | 2013-07-20 16:07 | 食べたもん。お店など | Comments(2)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら