まるまつラーメン@岡山市北区野田屋町

f0197703_1550865.jpg

久しぶりに行きました。
f0197703_15502549.jpg

セットメニュー、いろいろ豊富です。Eのとりわさ重ミニのセットを。
f0197703_1551143.jpg

10×12cmくらいの重箱かな。わさびがよく効いてて美味しいです。
f0197703_15514928.jpg

ラーメンもシンプルで優しい味わいです。
Commented by 和生久之助 at 2013-07-22 07:52 x
まるまつ!!もっともっと知名度が上がって欲しい「隠れ名店」ですよね。開店時TVで「店主は元岡山理大学食の料理長」と紹介されていたと思ったけど、僕が30年前に柳町のカプセルホテルでバイトしてた頃、そこで料理を作っていた方と多分同じ方だと思うんだなぁ。黒爺サマがその辺お詳しいか!?
Commented by rrmat288 at 2013-07-22 11:03
久之助さん。
美味しかったです。数年前は大盛りを食らったせいか、麺が柔らかい感じのイメージが残ってましたが、思い込みでしょうか、そうでもなかったです。ラーメンも美味しいですが、このとりわさ重ってやつとの組み合わせは他では無くて良いですよね。お腹もいっぱいになります。
by rrmat288 | 2013-07-19 15:52 | 食べたもん。お店など | Comments(2)