くろかわ@岡山市北区奉還町4丁目

f0197703_1214963.jpg

爆盛食堂・・・くろかわ。自分のブログを遡ると4年振りでした。
f0197703_12161128.jpg

御夫婦ともかなりのご高齢。奥さんが1人で切り盛りされていました。
f0197703_1217745.jpg

冷房は無しの窓全開で扇風機。そんなに暑くなくて、そよぐ風が心地良い。
f0197703_1218461.jpg

昭和の田舎の土間に迷い込んだような感覚に陥る。。。
f0197703_12192626.jpg

冷たいメニューは冷麺のみ。ひやむぎとか冷やしうどんはメニュー落ちしたのかな。
f0197703_12201242.jpg

同行者の冷麺。チャーシューではなく甘辛く煮た豚肉が乗っている。卵焼きは作りたてで温かい。
f0197703_12213886.jpg

普通盛りです。
f0197703_1225261.jpg

これは4年前に食べた大盛り(笑)
f0197703_1222171.jpg

焼肉ラーメン。先ほどの豚肉が乗ってます。
f0197703_12224180.jpg

甘いスープ。
炎天下で空き待ちをしてる学生が居るので早々に食べて退散しました。
by rrmat288 | 2013-07-13 12:25 | 食べたもん。お店など | Comments(0)