人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Min-Min=みんなの民族楽器

Min-Min=みんなの民族楽器_f0197703_1171130.jpg

最近の個人的“大人のおもちゃ”、Min-Minです。餃子のみんみんに非ず。
“みんなの民族楽器”というコンセプトからMin-Minで、京都は寺町のコイズミ民族楽器さんの考案だそうです。こんなスリムな薄っぺらボディに比してデカイ音がします。これでアナーキーな民謡風Do The Boogie!!♪を練習中。弾き方次第でけっこう遊べます。♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Min-Min=みんなの民族楽器_f0197703_1173639.jpg

1本の棒みたいな感じ
Min-Min=みんなの民族楽器_f0197703_118584.jpg

何処へでも持っていけるなこれは。


Commented by ヘルタースケルトン at 2013-05-25 17:59 x
 これで『ノルウェーの森』弾いてください。
Commented by rrmat288 at 2013-05-25 20:15
へルターさん。うわ!できるかな?やってみよう。。。
by rrmat288 | 2013-05-25 11:09 | ギターや楽器の話 | Comments(2)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら