酵素断食開始

f0197703_153851.jpg

本日から、月・火・水と食事に置き換えて、大高酵素による断食実施。
胃腸・肝臓ほか、普段酷使している内臓を休ませるという目的で、、、年に1度のお清めみたいなもんです(笑)写真が1日分、300mlです。15時を過ぎてそろそろ腹が減ってきました・・・
Commented by 広島T at 2013-05-20 16:43 x
私も先週しました。。
初めてだったのですがスムーズに終えました。。
Commented by rrmat288 at 2013-05-20 20:31
広島Tさん。1年ぶりですが、やっぱりお腹は空きます!(笑)
Commented by yonjun at 2013-05-21 12:49 x
2日目突入の気分はいかがでしょうか。
飲食再開は木曜日の朝食になるのでしょうか??
僕には到底マネできません~
Commented by rrmat288 at 2013-05-21 16:29
yonjunさん。
酒も抜きですので、今朝の目覚めは良好でした。
が、やっぱりそれなりにお腹は空きます。木曜の朝からボチボチと服食します。
by rrmat288 | 2013-05-20 15:05 | 地域・子供ネタ | Comments(4)