かりゆし@岡山市北区表町

f0197703_18132071.jpg

自分と2年違いで誕生日が一緒、入れ違いでしたが学生時代のバイト先が一緒(つい最近判明した!)、好きな音楽はブルースで一緒、奥さんは大学が一緒、、、というとても他人とは思えないSさんと初のサシ飲みでした。
f0197703_18142185.jpg

かりゆしで食べるトマトはシャレにならん甘みと旨さ。児島の塩トマト。
f0197703_1815616.jpg

厚揚げ
f0197703_1815485.jpg

焼き万願寺
f0197703_18163956.jpg

焼きビーフン。店主、山崎氏が御馳走してくれた。さんきゅ~!
Commented by maruhen9000 at 2013-05-01 06:36
ありがとうー、とても楽しかったですわぁ。
次回はかりゆしさんでゆっくり沖縄料理を攻めてみたいと思います~^^
Commented by rrmat288 at 2013-05-01 09:57
こちらこそ、ありがとうございました。
またじっくりヤヴァい話をしましょう(笑)かりゆし、豚足も旨いです。
by rrmat288 | 2013-04-30 18:17 | 食べたもん。お店など | Comments(2)