最近の書道の成果

f0197703_16353690.jpg

ここ最近の息子の書道の成果です。
f0197703_1637084.jpg

回り道でも正道をひとつよろしく。
Commented by 佐藤 at 2013-04-16 18:00 x
突然のコメント失礼致します。
東京都に在住の会社員、佐藤と申します。
仕事で周防大島の大衆酒場について調べていたところ、こちらのブログが検索ヒットしました。 
2011年の「大衆酒場いっぱい@北区表町」というタイトルの記事に登場した、大衆酒場の店舗名と詳しい場所がお分かりでしたら、お返事を頂きたい次第です。

突然の長文失礼致しました。

よろしくお願い致します。
Commented by rrmat288 at 2013-04-16 18:29
佐藤様はじめまして。
コメントをありがとうございます!

“いっぱい”改めて検索しましたが全然ヒットしませんね(笑)
住宅地図で見ると、北区表町2丁目7-1になっています。店舗名は「いっぱい」です。電話番号を104しましたが分かりませんでした。
定休日は平日だったように思います。日曜開いてます。営業は23時頃まで。天満屋バスステーションのすぐ南側であくら通りに面している角です。すぐ近くに、成田家栄町店、BAR RINRINSHAというお店も在ります。 放浪を期待しております!(笑)
Commented by rrmat288 at 2013-04-16 19:17
佐藤様。
いっぱいは火曜が定休のようです。
Commented by 佐藤 at 2013-04-16 19:30 x
迅速な手配ありがとうございます。
定休日情報まで詳しくお教え頂けて嬉しい限りです。
一度私の方でも地図を確認してみます。

ありがとうございました!
Commented by 和生久之助 at 2013-04-17 00:30 x
---で、「いっぱい」じゃなくて、『正しい道』。
50代のアッシより遥かに達筆ですねぇ。
正しい道からはずれた人間としては、文言も清々しい書体も眩しいかぎりデス!!
Commented by rrmat288 at 2013-04-17 08:00
久之助さん。書道から帰ると集中が解けたからか、いつも虚脱しております。私も小学時代かじってましたが、もう書けんです。字はどんどん下手になってます(笑)
Commented by 佐藤 at 2013-04-17 11:51 x
昨晩はありがとうごいました。
ちなみになんですが・・・「周防大島 大衆酒場」と検索した際にトップに表示された記事なのですが、北区表町というのは山口県ではなく岡山県なのでしょうか?
Commented by rrmat288 at 2013-04-17 15:23
佐藤様。
こちらは岡山県です!(笑)
山口の帰りにお立ち寄りのほど・・・!(笑)
by rrmat288 | 2013-04-16 16:37 | 地域・子供ネタ | Comments(8)