讃岐の男うどん@岡山市北区奉還町

f0197703_21151084.jpg

冨士屋の真隣。冨士屋が混んでて、入ったけどこっちも混んでた。
f0197703_21161414.jpg

デミカツ丼が目に入って、うどん屋さんなのに頼んでしまった。
体育会系の量とカツの分厚さ。ご飯だいぶ残すはめに。。。
f0197703_21174142.jpg

うどん付き900円になってるから、小うどんかと思ったら、けっこうある。
700円~1000円くらいの単価で、目いっぱい食べたい人には良いかもしれない。
Commented by 愛ちゃん at 2013-04-09 23:42 x
デミカツ丼美味しそうですね。実はまだ岡山に来て一度も食べたことないんです。名物なのに…今度行ってみようと思います♪♪
Commented by rrmat288 at 2013-04-10 00:11
愛ちゃん。コメントありがとう(^O^)デミカツ丼ですね。今度オススメをこっそりお伝えしますよー
Commented by 和生久之助 at 2013-04-11 00:01 x
振りましたな---爆弾ネタを。(´▽`)
爆弾だけに、メガトンロック氏と3人で、とことん話し合いましょう。
Commented by rrmat288 at 2013-04-11 00:23
久之助さん。爆弾ネタ?(笑)同行の四国出の方は評価してましたが…。私は、また会った時にお話ししますよ(笑)
by rrmat288 | 2013-04-09 21:23 | 食べたもん。お店など | Comments(4)