久々の家族飯@喜上昇

f0197703_10383847.jpg

日曜は朝、犬の狂犬病予防接種に行ったあとに、1,5時間ウォーキング。散っていく桜を眺めながら。「ああ、ここも桜在ったな~」とか再発見も多い。
f0197703_10392487.jpg

f0197703_10394199.jpg

しっかり体動かして15時過ぎ@つるや食堂
f0197703_10401390.jpg

今日は家族で会食の予定の前に1杯。奥の殿方は完全に宴会状態になっている。ここ食堂なのに・・(笑)
f0197703_10413327.jpg

西川、大日亭の前のとこでコンビニの安ワインを飲む。外はけっこう寒かった。
f0197703_10423439.jpg

駅前商店街のマリンポリスへ避難して熱燗で暖を取る。
f0197703_10431612.jpg

家族が揃ったので、喜上昇表町店へ。
f0197703_1044275.jpg

鳥の燻製ハーフ
f0197703_10441783.jpg

乾豆腐青唐辛子。久々に食べた~
f0197703_10445532.jpg

春雨のなんとかってやつ(既に酔ってて記憶外)
f0197703_10453021.jpg

じゃがいもサラダ
f0197703_10454345.jpg

担々麺。マイルド&クリーミー!

今後のいろいろなことを話合うつもりが、料理に夢中でしたな。まあ、こんなもんかな。最後の春休み。
Commented by maruhen9000 at 2013-04-08 13:46
スプリング ハズ カム!ですなぁー!!
喜上昇行きたいなー
Commented by rrmat288 at 2013-04-08 14:23
maruhenさん。久々にキジョりました(笑)
あと大人が2人くらい居たらもっといろんなメニューをシェアできたのになあ~という感じです。
by rrmat288 | 2013-04-08 10:48 | 食べたもん。お店など | Comments(2)