あじ仙@岡山市南区西市

f0197703_1804535.jpg

塩台湾ラーメンセット(892円)
f0197703_1812084.jpg

すぐ近くに配達が有って、久しぶりに寄ったあじ仙。
f0197703_1815732.jpg

大汗かきたくなかったので、塩味にしました。

ランチタイムも喫煙可なのか・・・食べてる最中に煙モクモクやられたのが残念。。。
Commented by 和生久之助 at 2013-04-06 07:30 x
美味そう。
ボクも予備校時代は喫煙者だったけど、禁煙して35年---もぉ煙草臭=完全OUTです。「喫煙OK」の店でも、辺りをハバカッテ~食後に外で吸えやぁー!!
あと、男女限らず「安香水プンプン」の奴、許せんなぁ。
Commented by rrmat288 at 2013-04-06 09:30
久之助さん。お疲れ様です。
この塩台湾ラーメンは汁そばみたいな感じで美味しいですよ。
ほんま、せめて分煙にしてほしいです。真横でバカスカ吸われたら、せっかくの料理は台無しです。
by rrmat288 | 2013-04-05 18:05 | 食べたもん。お店など | Comments(2)