人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ichiroさんギターレッスン

ichiroさんギターレッスン_f0197703_1139379.jpg

ラッシュミュージックアカデミー@岡山市中区西川原にて。昨日は1ヶ月振りにichiroさんとのギターレッスン。明るく冗談やギャグを飛ばしながらもシビアに教えていただいてます。昨日は、ここ1年ほどで習ったことのおさらい。“おさらい”といっても毎回新しい気付きがあるのですが。。。後半はチョーキング連発でシゴかれましたので、また指の腹が捲れました(笑)
Commented by M子 at 2013-04-03 11:46 x
顔が写ってな~い!
ってツッコミはナシなんですよね(笑)
Commented by rrmat288 at 2013-04-03 12:59
M子ちゃ~ん。そうそう、そうなんよ!(笑)
肖像権の問題で。。。顔出しはNGっす~
by rrmat288 | 2013-04-03 11:40 | ライブ・音楽・ミュージシャン | Comments(2)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら