同級生と交歓した夜、、、

f0197703_11151350.jpg

まずは駅前のつるや食堂で「乾杯の練習」と称してフライングビール。相撲観戦しながら。。。
f0197703_11161453.jpg

酒囲屋本店@岡山市北区平和町にて。飲み放題付きコース5,000円。
ドイツから同級生が里帰り。高校時代の先生も含めての食事会。
f0197703_11192862.jpg

短時間ながら、楽しいひと時でした。卒業から25年かあ~。
Commented by maruhen9000 at 2013-03-25 14:35
つるや食堂、僕も昨日いきました(笑)
昨日の昼に新幹線乗る前に瓶ビールとおかずを何品かしばきました~
何時頃、行ったんすか!
それはそうと、シオンめっちゃカッコよかったよー!勿論、藤井さんも
6月7日、阿倍野でやるグルーバーズワンマンもチケット予約しようと思うてます。
Commented by rrmat288 at 2013-03-25 17:39
maruhenさん。お疲れ様でした!昨日は17時半頃に行きました。
つるや、ええでしょう。なかなか有りそうで無い本来の食堂ですね。

シオン、良かったですか!旧バナナのAKASO、良いですよねー。
6月ワンマンですか!いいな~。グルーヴァーズはこれまた良いですよー。
by rrmat288 | 2013-03-25 11:20 | 食べたもん。お店など | Comments(2)