細谷川@岡山市北区磨屋町

f0197703_1514457.jpg

かりゆしの山崎くんと蕎麦食べに行きました。筆者はざるそば定食。山崎氏は、さらしな十割そば×3枚。今日は3枚でソールドアウト。この場所からの移転が間近で、最近はすごく忙しいそうです。
f0197703_15164771.jpg

円城十割そば。つなぎに小麦粉ではなく、独自に工夫したミネラルを使っているとか。
Commented by maruhen9000 at 2013-03-22 16:00
美味しそうにススッてますな!
今月いっぱいまででしたでしょーか??
Commented by かりゆし at 2013-03-22 16:04 x
アキラ君 ハラが、減りません…。
Commented by rrmat288 at 2013-03-22 16:44
maruhenさん。来週の木曜までですよ!ぜひに~
Commented by rrmat288 at 2013-03-22 16:45
山崎氏。3枚で1キロぐらいになるんかなあ。朝のウドンが効いてたかな。
Commented by かりゆし at 2013-03-22 17:35 x
とろろ芋とか あれば嬉しかったけど、更にパンパンですわ!(笑)
Commented by rrmat288 at 2013-03-22 18:06
ほんまじゃなー。辛い辛い大根おろしが在る時もあったけどなー。きざみ海苔ほしかったな。
by rrmat288 | 2013-03-22 15:19 | 食べたもん。お店など | Comments(6)