まことや ラーメン店@岡山市北区田町

f0197703_20232233.jpg

夜な夜な、私達の憩いの場、まことやラーメン店さんに来ました。ラーメンは食べずに居酒屋利用です。ご店主:本郷さんとの変態トークを楽しみに訪れるお客さんも多いとか。忙しい時は無理ですが、いろいろ話かけると、めちゃオモロイ本郷さん。手前のアテは白髪ネギキムチ風(100円)です。
f0197703_20262938.jpg

これは豚角切落としみそ煮(300円)。その他のアテ、水ぎょうざ・豚足・チャーシュー・トンナンチャー(豚軟肉)など。
「ハッピーセンベロアワー」19時~21時
A ビールor焼酎+小鉢+ラーメン
B ビールor焼酎+おつまみ3品(日替・うち1品はおつまみ麺)
どちらも¥980もやってます。
Commented by yonjun at 2013-02-26 12:46 x
いつも前は通るものの、入ったことがないです。おつまみ麺とかあるんですよね~いつか入ってみます!
Commented by rrmat288 at 2013-02-26 16:56
yonjunさん。気軽に立ち寄ってあげてください。おつまみ麺は、アルコールをオーダーの場合ですが、これはお得です。
by rrmat288 | 2013-02-23 20:38 | 食べたもん。お店など | Comments(2)