人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華家@北区新屋敷

華家@北区新屋敷_f0197703_14571363.jpg

今日もご近所にて。新屋敷、華家さん。黒胡麻担々麺セット。
華家@北区新屋敷_f0197703_14582017.jpg

それにしても、鷹の爪、奮発し過ぎじゃねーっすか??(笑)じ~っと見てるだけで、汗が・・・
華家@北区新屋敷_f0197703_14594789.jpg

山椒も効いてて、ピリピリした辛さ。汗が止まらん~!!
華家@北区新屋敷_f0197703_1534664.jpg

結局、6本奮発していただいてました。
Commented by 久之助 at 2013-02-21 18:54 x
鷹の爪=6本!?(゚д゚lll)
ロバート・ジョンソンのように「四つん這いになって」「犬のように吠えながら」死んでしまいそう----。
Commented by rrmat288 at 2013-02-21 20:19
久之助さん。
昔(と言ってもそんな前じゃない)、麻婆丼に12本入ってたことあります。
が、自分が辛いもん好きなくせに弱いのを何でわかるのか!
by rrmat288 | 2013-02-21 15:05 | 食べたもん。お店など | Comments(2)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら