丸亀製麺高柳店@北区高柳西町

f0197703_12344682.jpg

お昼時間なくて、駆け込んだ丸亀製麺。かけ大+肉ごぼう
f0197703_12355256.jpg

野菜天が今まさに揚げたてだったので思わず取ってしまった。
チェーンのうどん店は、駐車場も有って手軽で便利だけど、コスパは低いと思う。
Commented by 久之助 at 2013-02-20 14:54 x
「丸亀」を名乗りつつ、四国と縁もゆかりもなかった丸亀製麺!笑)
通の間では、「麺はイマイチながら、揚げたての天麩羅がオイシイ」という評価ですが、倉敷店にはある(ハムカツ)が総社店には無かったり---。
高柳店は如何だったでしょぉ??
総社店の夜=メチャクチャ態度悪いオッサンとオバサン店員が居るので、要注意。
Commented by maruhen9000 at 2013-02-20 15:31
ハムカツと鶏天は大好きです!
Commented by rrmat288 at 2013-02-20 16:03
久之助さん。天ぷら確かにサクサクで美味しかったです。
ハムカツ、在ったかなあ~?よくチェックできませんでしたが、竹輪と鳥天が2種くらい有った気がします。
<総社店・・・
悪い噂は光の如く拡散しますね~。えらいこっちゃ!(笑)
Commented by rrmat288 at 2013-02-20 16:05
maruhenさん。
ハムカツ、鶏天、次回の課題とします。個人的には、ちょっと先の大安寺の「まんてん」の圧勝でした。
Commented by NOWAY at 2013-02-20 19:13 x
うどんで釣って惣菜でがっつり儲けるビジネスモデルですね…
しっかり売上げ貢献してますね(笑)うちも会計はいつも良い値段になってます^^;
Commented by rrmat288 at 2013-02-20 20:17
NOWAYさん、お疲れ様です~。
なるほど~。そんなビジネスモデルが、、、(笑)目の前で揚げてたら、ついつい手が伸びますよね。最近は、コンビニでも「唐揚げ、揚げたてで~す」とか言うてて、時々買ってしまうもんなあ・・声掛けが大事ですな~
by rrmat288 | 2013-02-20 12:38 | 食べたもん。お店など | Comments(6)