人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の昼飯

本日の昼飯_f0197703_2027055.jpg

昨日、ガッツリいってしまったので、今日は蕎麦と玄米@細谷川。こうして眺めるとヘルシーだな。
本日の昼飯_f0197703_20274180.jpg

しかーし、牡蠣と玉筋魚とイカの天ぷらの盛りで、完全にカロリーオーバーか!それともバランス的には昨日よりマシかな!
Commented by 和生久之助 at 2013-02-07 09:45 x
なんだか最近「新参」のお客さんが目立ちますが、いよいよ細谷川の時代到来か!?---と思った途端に不穏な噂。
ホンマなんすかねぇ。怖くて聞けず。
Commented by rrmat288 at 2013-02-07 10:18
う~ん。穴場ですからねー。あの値段であそこまで腹いっぱい蕎麦食べれる店在りませんもんねー。
by rrmat288 | 2013-02-06 20:30 | 食べたもん。お店など | Comments(2)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら