人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜独り飲み歩き@岡山市内

日曜独り飲み歩き@岡山市内_f0197703_11182375.jpg

駅前商店街中のことぶき食堂。
パチンコ店横のつるや食堂は人の出入りが激しいが、こちらことぶき食堂は落ち着いて静かに飲めるというメリットが。熱燗とめざし。ストーブが温かい。
日曜独り飲み歩き@岡山市内_f0197703_11191015.jpg

ままかりの酢漬けは、けっこう酸っぱかったけど旨かった。
日曜独り飲み歩き@岡山市内_f0197703_11234455.jpg

串かつ 日賀志@北区表町2丁目。オランダ通りの1本東側、金星と同じ筋に在る。
日曜独り飲み歩き@岡山市内_f0197703_1125322.jpg

串かつにはビールしかないな。
日曜独り飲み歩き@岡山市内_f0197703_1126467.jpg

牛串、豚ヒレなど200円(2本)でリーズナブル。豚ヒレ美味しかったなあ。他にも1品いろいろ有り。再訪決定。
日曜独り飲み歩き@岡山市内_f0197703_11281542.jpg

お馴染みBAR RINRINSHA@北区表町。イカの酸っぱいやつと白ワイン。
日曜独り飲み歩き@岡山市内_f0197703_11285744.jpg

モンキーバナナのフリット。
Commented by ヘルタースケルトン at 2013-01-29 18:58 x
写真に温かみがありますね。一人呑み最高!!
Commented by rrmat288 at 2013-01-29 20:42
へルターさん。あざっす!独り飲みは、いろいろ考え事ができて頭の中整理できて良いですね。最後は酩酊するんですが・・・
by rrmat288 | 2013-01-28 11:32 | 食べたもん。お店など | Comments(2)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら