おきちゃん@北区中山下

f0197703_20505629.jpg

初訪、広島スタイルのお好み焼き、中山下おきちゃん。メニュー豊富で充分に居酒屋利用できますね。
f0197703_20513714.jpg

チーズ焼き
f0197703_20515350.jpg

もやし焼き
f0197703_2161055.jpg

豆腐ステーキ
f0197703_2052920.jpg

ずり焼き
次回訪問時はお好み肉玉オーダーしよー。
Commented by TTI at 2013-01-24 07:56 x
先日はお疲れさまでした。楽しくやれるのが一番ですね。   
この店地下におりる感じの店でしょ?
気にはなってるんですがなぜか入りづらかったんですが
よさそうな感じですね。
Commented by 和生久之助 at 2013-01-24 08:33 x
もうひとつのお目当て!?は確認できたでしょうか。
写真で見る限り---居なくなったのかなぁ。
糖尿予備軍になるまでは、モダン焼き食べによぉ行っとりましたが、酒のアテに最適な「ホルモン焼き」ってありませんでしたっけ。
Commented by rrmat288 at 2013-01-24 11:06
TTIさん。こちらこそ有難うございました。楽しかったですね、本人もめちゃ喜んでました。うっかりしてた代金は火曜に払いに行きました(笑)
そうです。昔100均が在ったとこの前の下へ降りて行くところ。独りでも気軽に入れますよ。いい感じです。
Commented by rrmat288 at 2013-01-24 11:08
久之助さん。確認はできませんでした(笑)
ホルモン焼き、頼んでませんがメニューに在りましたね。その他、一品が沢山ありましたのでまた行ってみたいです。チーズ焼きの生地がフワッとパリッとしてて美味かった~。
Commented by 和生久之助 at 2013-01-24 11:25 x
そうそう、「チーズ焼きの写真---物凄く旨そうですねー!」というのを書き忘れました。Hound Dog !!
Commented by rrmat288 at 2013-01-24 12:14
久之助さん。そうです、まじピザのようであり食感は違う、、、独特でした。
by rrmat288 | 2013-01-23 20:56 | 食べたもん。お店など | Comments(6)