娘の誕生日・・・1月6日

f0197703_1051362.jpg

昨日は平成11年生まれの娘の凛の誕生日でした。リンリンシャで食事。
f0197703_1052851.jpg

アルバムを引っぱり出してみましたが、昔は沢山撮ってますね。
f0197703_10524218.jpg

「たまにしか家に居ないのにエラソーに言うな!ヾ(。`Д´。)ノ彡」(2012年大晦日発言)とか私には憎まれ口ばかり叩く中2です。
f0197703_10531889.jpg

今も可愛くない訳ではないけど、昔はもっと可愛かったんです。
Commented by maruhen9000 at 2013-01-07 12:52
田邊君、本年もよろしくお願いします。
子供の成長は著しいですね。多感な時期でもあり、お互い頑張りましょう!
僕も久々にブログ更新しました。また、ボチボチ記録していこうと思います。
Commented by rrmat288 at 2013-01-07 16:41
本年もよろしくお願いします!
昨年はいろいろと大変だったようですね。またボチボチ行きましょう!
また乾杯しましょうね!
by rrmat288 | 2013-01-07 10:54 | 地域・子供ネタ | Comments(2)