人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤井一彦(THE GROOVERS)ソロライブ@あたらし屋

藤井一彦(THE GROOVERS)ソロライブ@あたらし屋_f0197703_12563623.jpg

藤井さん。一年振りの岡山でのライブ。駅までピックアップの際に桃太郎像とパチリ・・・
藤井一彦(THE GROOVERS)ソロライブ@あたらし屋_f0197703_1258361.jpg

ギターはK.yairiのWY-1だったかな。豹柄ピックガードがいかす!
藤井一彦(THE GROOVERS)ソロライブ@あたらし屋_f0197703_1312793.jpg

ライブは2部構成でたっぷりと。左右のPAスピーカーからガンガン繰り出されるアコースティックギターは、まるでバンドサウンドのようです。
藤井一彦(THE GROOVERS)ソロライブ@あたらし屋_f0197703_14125357.jpg

打ち上げの最後の最後。あたらし屋のマスターが1曲披露してくださいました。
Commented by M子 at 2012-11-24 18:01 x
演奏中の写真もまた良いですね~(*´艸`)
あたらし屋のあの空間で響き渡る藤井さんの音楽、想像しただけで本当に熱そう!
でも博多ライブも良かったですよv(。´ー`。)v
次回の岡山は必ず参加させて頂きますよってに!
Commented by rrmat288 at 2012-11-24 18:19
M子ちゃん。
いろいろとお気遣いいただいて本当に感謝してまーす!ありがとう!
何とか無事終わりました~。アコギでドカーンとシャリーンと気持ち良い音で鳴らせる人、少ないと思います。ゴマカシが効かないもんねー。

またお会いしましょーね!!!
by rrmat288 | 2012-11-24 14:13 | ライブ・音楽・ミュージシャン | Comments(2)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら