ワイン食堂Bacco@北区平和町

f0197703_12352392.jpg

↓の会の2軒目。平和町 Bacco。よく流行ってるお店でした。
f0197703_1236522.jpg

f0197703_12373327.jpg

生ハム&サラミ。1,300円。
f0197703_12375944.jpg

赤ワインで乾杯しました。
Commented by TTI at 2012-10-02 16:39 x
ついに禁断の領域に足を踏み入れましたか。

飲まれすぎ注意!
Commented by rrmat288 at 2012-10-02 17:23
TTIさん。
ワインは、赤も白も私はあんまし飲めません。やっぱ、ビールが1番です。
Commented by 久之助 at 2012-10-04 21:22 x
毎夜、この店の前を通って下校--じゃなかった帰宅しとります。
いつも大盛況!雨の日も台風の日も。
同じ頃開店したすぐ横のピザ屋さんはまったくその正反対ですけど、昼間は盛況なのかなぁ。シンパシーを感じます。(;_;)
Commented by rrmat288 at 2012-10-05 10:44
久之助さん。
最近この手のお店が増えましたけど、若い人中心に人気のようですねー。ワインは飲み過ぎに要注意です!(笑)
by rrmat288 | 2012-10-02 12:39 | 食べたもん。お店など | Comments(4)