BONNIE RAITT/Slipstream

f0197703_1639088.jpg

ボニー・レイットの7年振りの新譜。
身内のいろいろな不幸が重なって、7年振りのリリースになったみたいだが、この作品を期に全米ツアーも決まっているらしい。
f0197703_16414596.jpg

緩急あり、素晴らしいアルバムでした。ファンキーな1曲目でノックアウト!⑧のバラッドで涙腺崩壊必至です。
スライドも良いけど、やっぱりこの方の少しだけハスキーで温かい声が良いですね。
Commented by しんたろう at 2012-06-13 16:43 x
ごぶ・さた。
この人ぁきっと‘えー人’なんでしょうな、なんだか料理も上手でデザートのパイも上手に焼きそうで・・・。
で、友達か何かに×がいくつかあるすんげぇ別嬪がおってその女ぁちーと性悪なんじゃけど・・・。
で男友達ぁボニーたぁ仲良しなんじゃけどその‘性悪’と〇×△してしまうんですな・・・多分。
すんません音たぁなぁーんも関係ねぇ与太話ざんした。
ほんじゃ、続きぁまた今度。
Commented by ヘルタースケルトン at 2012-06-13 16:54 x
いいね!
Commented by rrmat288 at 2012-06-13 20:24
しんたろうさん。こんばんはー。
そんな逸話が有るのですかー(笑)
ほんま、声にも誠実な人柄が表れてますよねー。素敵です。


へルターさん。フェイスブックの見過ぎ??
by rrmat288 | 2012-06-11 16:44 | 音楽CD(レコメンド) | Comments(3)