ハピネス@北区辰巳

f0197703_1552163.jpg

問屋町の南、辰巳の住宅地の中。
f0197703_1575384.jpg

いつも当店に来ていただいているお客様のお店で、いつか来たいと思ってました。清潔な店内。
f0197703_159661.jpg

メニューは麺類とお好みが中心
f0197703_1592575.jpg

f0197703_15155322.jpg

力士のサイン色紙が!2003年に岡山に来たときのだとか。
f0197703_15161635.jpg


f0197703_1595316.jpg

ラーメン定食700円+100円(麺大)
とても素朴な優しい味わい。冷奴が付いてるのがいいです。ご飯は多めに盛ってあります。
f0197703_15112055.jpg

持ち帰りで身内にあげたモダン焼き(600円)これもジューシーで美味しそうだった~。
Commented by TTI at 2012-05-22 16:24 x
私も土曜日に行きました

結構好みのスープです。麺は吉備長さん 

富士麺系のほうが合うかも?
Commented by rrmat288 at 2012-05-22 17:04
TTIさん。そうでしたか!私も気に入りました。なるほど冨士麺にも合いそうですね。
ところで、次の日曜はギターパンダ@あたらし屋、行かれませんか?
Commented by 久之助 at 2012-05-22 20:23 x
んんんん??----このお店って、ずっとこの場所ですか?
以前、弊店のウラ(磨屋町)に同名のお店があって、
RSKのHアナから、「感じのイイ娘さんがやっておられる・感じのイイお店」と教えられ、1度行った直後に引っ越された----そのお店とは同じか否か----。
Commented by rrmat288 at 2012-05-22 21:23
久之助さん。たしか、30数年来こちらでされていると聞きました。
昔は昼夜されてましたが、今は昼のみ営業のようですよ。
Commented by TTI at 2012-05-24 08:56 x
お誘いありがとございます。
しばらくライブも行ってないから行ってみたいけど未定です。

久之助どの その話は 私も聞いたことが、あります。
てっきりあのご夫婦が引退されて娘さんがやってるのかと思って
先日行ってみたのですが・・・・
Commented by rrmat288 at 2012-05-24 10:34
TTIさん。
よろしければぜひ。今回、音響のキンちゃんが前座を務められるようです。
Commented by 久之助 at 2012-05-25 08:13 x
TTIさま。してその結果は!?(笑)
私が磨屋町店に行ったときは、感じのイイ(しつこい!)娘さんだけで営業されてました。
最近、「ゆずき温泉」でバッタリお会いしませんねぇ~。
Commented by sumofunclub at 2012-05-25 14:35 x
白鵬と高見盛のサインは確認できました。呼び出しの方のサインは珍しいですね。
Commented by rrmat288 at 2012-05-25 16:40
sumofunclub さま。この呼び出しの方が、お知り合いか何かでサインをいただいたそうです。
by rrmat288 | 2012-05-22 15:16 | 食べたもん。お店など | Comments(9)