プチ断食その後

3日間のプチ断食も今日で千秋楽。

時々襲ってくる空腹感は否めませんが、身体が楽で頭もスッキリしています。
よく「感覚が敏感になる」と言われますがそんな感じです。

しかしながら、食事無しというのは寂しいものです。この3日間、固形物は口にしておりませんが、明日から復食することにします。
Commented by ヘルタースケルトン at 2012-05-17 17:10 x
 ちと早いですが3日間お疲れさまでした。オレも来週月曜日より断食敢行いたします。
Commented by NOWAY at 2012-05-17 18:12 x
お疲れさま?でした!

今回はお付き合いできませんでしたが、また近いうちに一緒にチャレンジしましょう♪
Commented by rrmat288 at 2012-05-17 18:50
へルターさん。FBで見ましたよー。頑張りましょう。汁もんが食べたいです。。。

Nowayさん。お疲れさまでーす。
あまり体重の変動は有りませんです。基礎代謝落ちでしょうか??運動もしないとねー
Commented by 広島T at 2012-05-17 18:56 x
ウェス・モンゴメリーがピックを使っていないのは、なんで?
Commented by rrmat288 at 2012-05-17 20:19
広島Tさん。一説に依ると、兄弟が多くて家でギター弾くのに爪弾いてないと音がでかくて皆に迷惑になるからだそうです。
Commented by maruhen9000 at 2012-05-18 18:07
なんで断食してたんすか??
Commented by rrmat288 at 2012-05-18 18:52
篠原さん。日頃の暴飲暴食を憂いまして、内臓休暇です。
お陰で身も心もスッキリとした感じです。
たまには良いですよっっ
by rrmat288 | 2012-05-17 14:26 | 地域・子供ネタ | Comments(7)