BAR RIN RIN SHA@北区表町

f0197703_10281080.jpg

表町あくら通り沿いのRIN RIN SHAさんへ再訪。偶然知り合いの方々にも会ってワイワイ盛り上がりました。マスコットのぴぃ~ちゃんと市川さん。
f0197703_1033749.jpg

自家製オイルサーデン480円熱々で美味しい。
f0197703_103462.jpg

きのこのジェノベーゼ380円
f0197703_10353572.jpg

マルゲリータ(S)580円は生地が薄くてトマト甘くて美味しい。
f0197703_11401126.jpg

本日のごちそうサラダ(780円)は鴨。ドレッシングが爽やかで絶妙。
f0197703_114385.jpg

チキンときのこのジェノベーゼ880円は噂に違わぬいいお味でした。
Commented by いっちゃん at 2012-03-31 13:04 x
夕べもありがとうございました!めちゃくちゃ楽しかったでーす!土日はランチないので楽勝です!またお待ちしてます
Commented by rrmat288 at 2012-03-31 13:35
市川さん。こちらこそ有難うございました&ご馳走様でしたー。また伺います。近日中にメニュー全制覇しますよっ(笑)
Commented by ヘルタースケルトン at 2012-04-02 15:36 x
 市川さん、NHKの「歌うコンシェルジェ」のピアノを弾いている人に似てますね。
Commented by rrmat288 at 2012-04-02 16:08
へルターさん。髪の色合い似とる!今度行きましょう。
by rrmat288 | 2012-03-31 11:47 | 食べたもん。お店など | Comments(4)