人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはん家 円~えん~@北区鹿田町

土曜日は、飲み仲間O君とFBつながりで知り合った方のお店へ初訪門。
ごはん家 円~えん~@北区鹿田町1-8-16。水道局の北側真前に在ります。 
ごはん家 円~えん~@北区鹿田町_f0197703_10594768.jpg

旬菜、たらの芽天ぷら。
ごはん家 円~えん~@北区鹿田町_f0197703_11132068.jpg

つくね、でかい!
ごはん家 円~えん~@北区鹿田町_f0197703_11135270.jpg

通称“ちくび”
ごはん家 円~えん~@北区鹿田町_f0197703_11142985.jpg

ホルモン甘酢あんかけ。
ごはん家 円~えん~@北区鹿田町_f0197703_11152316.jpg

その他、いろいろいただいて。焼酎も品揃え豊富です。
女性ばかりでされている家庭的で落ち着けるお店でした。ごちそうさまでした。
Commented by 斉藤 at 2012-03-26 16:54 x
おっと気になってたんですよねぇ円。以前の店はおっちゃんがやってたんですが、今度は女性ばかりですか・・・そりゃまた気になるな・・・
Commented by rrmat288 at 2012-03-26 17:01
斉藤さん。行ってみてください。ランチもされてるようですよー。生ビール美味しかったー。
by rrmat288 | 2012-03-26 11:18 | 食べたもん。お店など | Comments(2)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら