人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒囲屋本店@北区平和町

酒囲屋本店@北区平和町_f0197703_1240631.jpg

移転リニューアルオープンしたケイタローの店、酒囲屋本店に来ました。
広島からの同志2人に岡山の同志1人に野郎が4人、久々の再会に乾杯!
酒囲屋本店@北区平和町_f0197703_12424619.jpg

モツ鍋。モツがめちゃ旨かったなー。
酒囲屋本店@北区平和町_f0197703_12432560.jpg

刺盛。以下、お任せで諸々出してもらいました。
酒囲屋本店@北区平和町_f0197703_1243561.jpg

酒囲屋本店@北区平和町_f0197703_12441395.jpg

酒囲屋本店@北区平和町_f0197703_12443489.jpg

酒囲屋本店@北区平和町_f0197703_12444970.jpg

酒囲屋本店@北区平和町_f0197703_12453169.jpg

仕上げは中華そば入れて。
改めて思いましたが、飲み会はメンバーに依りますなー。熟撰ビールに始まって、冷酒~焼酎ボトルも空になるまで飲んで、今日は完全ハングオーバーです!
酒囲屋本店@北区平和町_f0197703_12541715.jpg

ごちそうさまでした。
Commented by NOWAY at 2012-03-19 21:01 x
昨日はお疲れ様でした!それにしてもよーけー飲みましたね…記憶がかなーり飛び飛びです。何とか無事今日の仕事は終えることができました。また身体がアルコールを欲してきています(笑)
Commented by rrmat288 at 2012-03-20 00:08
NOWAYさん。長時間お疲れ様でした。私も記憶が途切れ途切れ・・・今日は長い長い1日となりました(笑)
私は予定ノンアルコールですが、今から風呂上りが不安です(笑)
また良い酒が飲めるように頑張りましょう!!
by rrmat288 | 2012-03-19 12:54 | 食べたもん。お店など | Comments(2)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら