まことや@北区田町

f0197703_1448105.jpg

久々に昼まことやしました。
黒マー油入りの“まっ黒ラーメン”
f0197703_14595198.jpg

ハリガネ麺でいただく。限定メニューなのでお早めに。
Commented by M子 at 2012-02-25 21:44 x
マー油・・・熊本ラーメンですか?
私は熊本の黒亭ラーメンが一番好きです゚+。:.゚ヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚
Commented by rrmat288 at 2012-02-25 21:56
M子ちゃん!元気にしとる~?
熊本スタイルなのかな?美味しかったよー。黒亭ラーメン@熊本ですかー。ああ、1回賞味したいもんです~
Commented by maruhen9000 at 2012-02-26 14:12
国亭、有名ですよね。僕も狙ってるんですが、タイミング合わずです。まことやさんは前を通ることはありますが、入ったことがないんです。今度お邪魔してみます。
Commented by NOWAY at 2012-02-27 11:27 x
まっ式って何ですか?想像つきません(笑)なかなかコスパの良さそうなお店ですね^^
Commented by rrmat288 at 2012-02-27 17:41
篠原さん。ええなあ~出張でいろいろ行けて~(笑)
まことや、ぜひ入ってみてください。ビールのおつまみ麺、サイコーです。

Nowayさん。東京お疲れでした~。
まっ式て見た目はまっ黒の真逆で真っ赤な色です。どちらも甲乙付け難い味でコスパも高いですよっ!
by rrmat288 | 2012-02-25 15:01 | 食べたもん。お店など | Comments(5)