大統領@アメ横

f0197703_1581367.jpg

東京、上野アメ横のガード下、大統領。満席度110%、ヨゴレ度120%。ええ感じ(笑)
f0197703_1593547.jpg

ギューギュー詰めでビールやっつけていたら、隣の客がごちゃごちゃと口挟んできて、こっちもキレる寸前でした(笑)
f0197703_15105156.jpg

慌ただしく食べたけど旨かったモツ煮。
Commented by maruhen9000 at 2012-02-14 16:01
こんなお店大好きです!大阪の京橋あたりを思い出しますな。二枚目の写真の大将のお顔がまたいい!
Commented by sumofunclub at 2012-02-14 16:16 x
あの後、アメ横行ったのですね。我々は両国でちゃんこ鍋食べました。
Commented by rrmat288 at 2012-02-14 16:26
篠原さん。そうです、新世界や京橋辺りに在る感じです。コストパフォーマンスでは大阪の圧勝です(笑)

sumofunclubさま。先日はお疲れ様でした。4,5軒ハシゴしまして最終で帰りました。
Commented by 寄島より at 2012-02-15 21:41 x
いつ見ても「黒メガネ」さんは、な~んか「フッ!」と笑わせてくれるな(^.^)
Commented by rrmat288 at 2012-02-16 09:33
浩ちゃん。八ちゃんじゃろ。西成に在るような店へ連れてってもろうた(笑)ああ見えて悩み多き男じゃて。
by rrmat288 | 2012-02-14 15:12 | 食べたもん。お店など | Comments(5)