MSMW/IN CASE THE WORLD CHANGES ITS MIND

f0197703_1318815.jpg

MSMW=ジョン・メデスキ、ビリー・マーチン、クリス・ウッドにジョン・スコフィールド。
2枚組全12曲115分超!めくるめくインプロヴィゼーションの世界はオドロオドロしいけど、かっこいい。
特にオルガン、ジョン・メデスキかっけーです。
Commented by しんたろー at 2012-02-10 15:08 x
ご無沙汰ぁ・・・。
この人らぁ出てきた頃よー聞きました。
最近どーなんじゃろ?たぁ思うてました。
また、夕方某所で偶然会いましょ。
Commented by rrmat288 at 2012-02-10 16:19
しんたろーさん。ご無沙汰してます~お元気ですか?
キンビスにて流れてて買わせてもらいました。とにかく全曲長いです(笑)またあの場でお会いできますことを・・
Commented by oba at 2012-02-14 01:25 x
私も大好きです
メデスキーとデイビッドフィジンスキーのルナークラッシュってアルバムが初見でした
オススメです
Commented by rrmat288 at 2012-02-14 10:25
obaちゃん、久しぶりっす!なかなか交錯しとるけどカッコええよなあ。
調子に乗って昨日、James Carter& John Medeski/Heaven on Earthも買いました。こちらもえかったです。obaちゃんレコメンドのも聴いてみます。
by rrmat288 | 2012-02-10 13:25 | 音楽CD(レコメンド) | Comments(4)