しんのすけ@北区清輝橋

f0197703_1541559.jpg

和風そば690円。子供と2人で行きました。各種そばハーフサイズ400円というのも在りました。
いろいろと趣向を変えたメニューが登場します。
f0197703_15431894.jpg

支那そば640円。
f0197703_15442092.jpg

ミニデミカツ丼(310円)は、からしを足していただきました。
Commented by NOWAY at 2012-01-07 16:45 x
今日は七草粥を食べる日では?胃が休まるどころかびっくりしてそうですね(笑)ま私も食べませんけどw

遅くなりましたが凛ちゃん誕生日おめでとうございます。そして本年もよろしくです^^
Commented by rrmat288 at 2012-01-07 17:25
Nowayさん。年末はいろいろ大変でしたね。お察し致します。

そうか、今日は七草粥の日でしたね。カレンダーに書いてあるわ(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願い申し上げます。
by rrmat288 | 2012-01-07 15:45 | 食べたもん。お店など | Comments(2)