娘の誕生日

f0197703_2027548.jpg

下伊福のバビヤージュ、大熨シェフに作ってもらいました誕生日ケーキ。
f0197703_2028505.jpg

13th誕生日です。
f0197703_20295334.jpg

本人。難しい年頃に突入です。
Commented by 広島T at 2012-01-07 09:14 x
確かにこのぐらいの年から段々と親とのつきあいが疎遠になってきたような~(寂)
Commented by rrmat288 at 2012-01-07 09:16
広島Tさん。ほんま頭に来る事しか言わんですよ。
Commented by 寄島より at 2012-01-07 15:45 x
もう13歳か 早いなぁ
うちの娘はすでに難しい・・・
Commented by rrmat288 at 2012-01-07 16:17
浩ちゃん、ほんま女は難しいのう。昨日も誕生日にも関わらず、しょうも無いことで言い争いになりました。
Commented by Y子 at 2012-01-08 23:53 x
でも、おいしいものを目の前に、いい顔されてる!
女の子としては、順調な成長の証です(笑)。
シェフもいいお顔!(…高校生の時とイメージが、、、(笑))
Commented by rrmat288 at 2012-01-09 12:10
Y子さん。有難うございます。
そうですね、成長の証ですわー。熨くん、そんなイメージ違うかな?(笑)あんまし変わってないよー
Commented by sumofunclub at 2012-01-10 13:43 x
ある時期になると、ある程度は親父の元に戻ってくるから心配しないで。
Commented by rrmat288 at 2012-01-10 15:41
sumofunclubさま。そうですね、その時期を楽しみに待つとします(笑)今週末はよろしくお願い申し上げます。
by rrmat288 | 2012-01-06 20:30 | 地域・子供ネタ | Comments(8)