細谷川@北区磨屋町

f0197703_20115942.jpg

細谷川のオヤヂさんから電話があって、カツオのたたきを食べに来いという・・
年末のスペシャルメニュー1,300円。今日はかけ蕎麦定食にしてみました。温かいそばは、田舎風です。
f0197703_2014111.jpg

わかり難いけど、かつおタタキがけっこうなボリュームで盛ってある。全然臭みが無くてめちゃ旨い。
Commented by 広島T at 2011-12-27 18:25 x
ヘルシーっぽいけど。。量が多い?
Commented by rrmat288 at 2011-12-27 19:23
広島Tさん、その通り!!
Commented by NOWAY at 2011-12-27 19:50 x
ここの大将にはずいぶん気に入られているようですね。食べっぷりに惚れられたか?(笑)
Commented by rrmat288 at 2011-12-28 10:17
Nowayさん。そーかもしれんですねえー。通常のサービスランチで、ご婦人は玄米は持ち帰ってますから、けっこう量は有るのかも。
by rrmat288 | 2011-12-26 20:16 | 食べたもん。お店など | Comments(4)