Dali final party@Mars

f0197703_14215923.jpg

Daliの最後のパーティーに向かう前に、O君とヒレ酒でガソリン注入。
f0197703_12554362.jpg

初訪、おばんざい吉祥@北区本町。お手伝いしてるのは、平成生まれのお孫さんらしいです。
f0197703_14331373.jpg

Dali照井さん引退で、最後の舞いでした。
f0197703_14341621.jpg

O君も記念撮影。右後ろに映っている方は、、たぶん男性です(笑)
f0197703_14344355.jpg

M田さんにも会いました。
f0197703_14362953.jpg

chako:chako-bar@表町オランダ通りで飲んで帰る。隣の兄ちゃんもDali帰りだった(笑)
Commented by ヘルタースケルトン at 2011-12-24 16:33 x
 ありがとうダリ!!ありがとう照井嬢!!岡山名物が…。寂しいもんです。また、いつか岡山へ…。よろしく。
Commented by rrmat288 at 2011-12-24 16:38
ヘルターさん。名店が幕を閉じました。ありがとう照井さん!!
Commented by 広島T at 2011-12-24 17:00 x
おばんざい吉祥のメニューでピンピンなのかビンビンなのか?
地酒の右にあるのが気になるな。。
Commented by rrmat288 at 2011-12-24 17:18
広島Tさん!ビンビールですよ、ビンビール!!変な連想は止めてください!(笑)おもろ過ぎるわ!!
Commented by 広島T at 2011-12-24 18:12 x
あ!ビンビールね~。Dali効果なのかな。。
恥ずかしいです。。
Commented by 寄島より at 2011-12-26 14:26 x
いろ~んな意味で照井嬢の閉店は、
青春の1ページが閉じられたって感じじゃな・・・
最初に照井嬢にお会いした頃、自分はどんな生活をしていたか?
振り返ると懐かしい。
Commented by rrmat288 at 2011-12-26 15:53
浩ちゃん。この日を境に、HPもTwitterもブログもFBも全部無くなってたもんなあ。潔し。“さよならは言いません。心が繋がってると思うから”というメッセージが泣かせますな。
by rrmat288 | 2011-12-24 14:50 | 食べたもん。お店など | Comments(7)