細谷川@北区磨屋町

f0197703_14423888.jpg

細谷川のオヤヂが120日間かけて飼い慣らした鶏を、惜しげも無く捌いて提供するクリスマス特別メニュー。クリスマス価格で1,300円!!
まずは肝刺し。プリプリで厚切りでめちゃ食べ応えが有り。ノンアルコールなのが、辛いところ。隣で一口食べたご婦人は肝はNGのようで、オヤヂはこちらに回してくれた。
f0197703_14525786.jpg

刺身とたたきと唐揚げ。手前左のたたきの食感は、まるでタイラギ貝のようでした。
f0197703_14543052.jpg

親子丼。かなりの「つゆだく」だったけど、これも鶏肉が美味い。そこらのブロイラーと違う。
f0197703_145554100.jpg

けんちん蕎麦。けんちん汁の中に蕎麦入れたもの。
しかし、こんなに食べれんで~オヤヂィ~。腹パンク!
19時から忘年会なのに~と腹積もりに悩む午後3時。
Commented by 久之助 at 2011-12-22 16:14 x
激しィ~! 下町のフルコース!? 完食したら、私の気管支炎も吹っ飛んでしまいそう。
Commented by NOWAY at 2011-12-22 20:14 x
気がつけばいつもの彰さんに(笑)
今夜はワンダー&バルボアと忘年会でしょうか??
Commented by rrmat288 at 2011-12-23 13:33
久之助さん。
これでもか、というくらい出ました。しかし美味しかったです。年に1回の楽しみになりそう。

Nowayさん。いかん!食い過ぎたー!そして昨日もWムネさんとこで食い過ぎたー!早々に第2回ファスティング実施せにゃいけんわー
by rrmat288 | 2011-12-22 15:00 | 食べたもん。お店など | Comments(3)