細谷川@北区磨屋町

f0197703_189191.jpg

珍店、細谷川へ。そばとうどんの2種盛りで。実はうどんの方が好きだったりして。
f0197703_18101890.jpg

メインは牡蠣フライでした。
明日はここのオヤヂさんが120日かけて育てた鶏を捌くから肝を食べに来いと言われています。
Commented by おたま at 2011-12-22 08:45 x
肝、うまそーだけど、なんか複雑よね(笑
鉄分が必要なので、肝煮にして食べたよ!
Commented by rrmat288 at 2011-12-22 10:14
たまちゃん。
お腹の中の小さいオッチャンは元気に育ってるかなー?無理せんようにねー!
Commented by 久之助 at 2011-12-22 12:25 x
通は「細谷!」と省略して呼びますよね! 
仰せのとおり「珍"名"店」。大切にしたいです。
体調不良で1ヶ月以上行けてませんが、そろそろ復調気味なので、近いうちに---。「鶏」リポートもよろしくお願い致します。
Commented by rrmat288 at 2011-12-22 15:03
久之助さま。
細谷のクリスマスメニュー行ってきました。
↑上述の通り、「もう食えん!」と唸るほど出してくれました。
ぜひぜひ、明日行ってください。試す価値有り。でも、小野さんの場合ですと、けんちん蕎麦は無しで親子丼のご飯は少なめで妥当だと思われます。
by rrmat288 | 2011-12-21 18:12 | 食べたもん。お店など | Comments(4)