人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜独り飲み@岡山市内

日曜独り飲み@岡山市内_f0197703_1216878.jpg

駅前のつるや食堂でキリンの大瓶にオデンをつまむ。。。
日曜独り飲み@岡山市内_f0197703_12171866.jpg

駅前町お好み焼き「仙」で牡蠣焼きとスジ肉をつまむ。。。
日曜独り飲み@岡山市内_f0197703_12183223.jpg

ネギ焼きも。絵は汚いけど美味いよ。
日曜独り飲み@岡山市内_f0197703_12191422.jpg

歩いてたらBarrel houseというビアカフェ発見。@野田屋町
日曜独り飲み@岡山市内_f0197703_12292648.jpg

バスベールエール(レギュラー426ml)600円。英国パブ定番ビアだそうです。
日曜独り飲み@岡山市内_f0197703_12314266.jpg

エーデルピルス樽生(380ml) 480円。
これ苦くてコクが有って美味かったなあ~。
真面目そうなお兄さんが独りでされています。ノンチャージだし入り易いお店です。
日曜独り飲み@岡山市内_f0197703_1235597.jpg

表町商店街。太華の前を通ると・・・まだ閉まってたー。
日曜独り飲み@岡山市内_f0197703_12361195.jpg

貼紙にみんな寄せ書きしている。。。
日曜独り飲み@岡山市内_f0197703_1236509.jpg

自分も書いて帰りました。
Commented by NOWAY at 2011-12-19 17:57 x
正確には こちらのラーメン「も」大好きです! ですよね?!(笑)
Commented by rrmat288 at 2011-12-19 18:11
Nowayさん。「も」て付け足したら、何か浮気者みたいですやん(笑)
Commented by 斉藤 at 2011-12-19 20:42 x
この書き込み昨日観ましたよ!あの力強いマジックペンの文字は石橋さんでしたか(笑)

ちなみにうちらも開いてるスペースにちょこっと書かしてもらいました~
Commented by rrmat288 at 2011-12-20 11:08
おお~同志斉藤さん!!
あの時、バッグを探ったらサインペンしか無かったんですよ(笑)
斉藤さんも1筆いかれたんですねー。ほんま早くあの店のレバ二ラとラーメンにありつきたいものです。
by rrmat288 | 2011-12-19 12:38 | 食べたもん。お店など | Comments(4)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら