小ぐり@北区表町

本日は、終日ファスティング中のため料理の写真は目に毒です。
よって解説は無し。先週の土曜訪問時の“おまかせ”です。
それから、帰られてから聞いたのですが、当日隣で食事されてたご婦人はジュリーの奥さんの田中裕子さんだったそうです。ちゃんと見りゃよかったな!!
f0197703_20321537.jpg

f0197703_20323227.jpg

f0197703_20325074.jpg

f0197703_2033381.jpg

f0197703_20331850.jpg

Commented by oba at 2011-12-05 22:50 x
田中裕子いいですね
大好きです
うらやましい
Commented by rrmat288 at 2011-12-06 07:55
obaちゃん、久しぶりっす。カウンターの真隣で全然判りませんでした。
Commented by TTI at 2011-12-06 10:38 x
嘘~ 信じられない~ ちょっとショック~
Commented by rrmat288 at 2011-12-06 13:42
TTIさん。ファンなんですか??
ジュリーがコンサートの時立ち寄って、美味しかったので奥さんに教えたら、わざわざ食べに遠征して来られたそうですよ。
横で“美味しい、美味しい”と食事されてました。
Commented by TTI at 2011-12-06 17:55 x
小ぐりさんと仲良くなっとくべきだった~ 一生の不覚だぁ~
Commented by rrmat288 at 2011-12-06 18:46
TTIさん。そんなにファンなんですか??
Commented by TTI at 2011-12-06 19:03 x
そうです なんでばれた~
Commented by rrmat288 at 2011-12-07 11:17
TTIさん。「一生の不覚・・」とまで言われたら、そうでしょう(笑)
by rrmat288 | 2011-12-05 20:36 | 食べたもん。お店など | Comments(8)