しんのすけの肉ぶっかけそば

f0197703_1532437.jpg

未食で個人的な課題となっていた肉ぶっかけそば670円@しんのすけ(清輝橋)
たまご焼きの上にワサビ、アオサ、キャベツ他。
f0197703_15344553.jpg

大きめに刻んだ角チャーシューがゴロゴロ入っている。
ワサビを溶くと、お茶漬けでラーメンを食べているような新鮮な感覚。途中から投入したほうが良いかもしれない。何れにしても美味しくいただきました。
Commented by 黒爺 at 2011-11-28 16:05 x
おぉ!こんな感じですか。ぶっかけにしては汁が多いですね。卵焼きがこの店の特徴になりつつありますね。
Commented by おたま at 2011-11-28 16:18 x
ぶっかけられてるなー。ぶっかけすぎ(笑
Commented by NOWAY at 2011-11-28 16:32 x
こりゃラーメンですか?それとも蕎麦?
Commented by rrmat288 at 2011-11-28 16:43
黒爺さま。
ぶっかけというか、普通に汁そばですね。“肉ゴロゴロそば”のほうが言い得ているかもしれません。

たまちゃん。
なかなか美味しかったですよ。書いてますが、最初は普通に食して途中からワサビ投入したらええと思う。

NOWAYさん。
ラーメンですが、ワサビ入れたら全然違う風味になりました。デカい角切りのチャーシューも特長的です。
by rrmat288 | 2011-11-28 15:37 | 食べたもん。お店など | Comments(4)