生活発表会@石井小学校

f0197703_12104225.jpg

久々に食べもんネタから離れ、地域・子供ネタです。
石井小学校体育館。
f0197703_12114814.jpg

生活発表会に来ました。
f0197703_12124849.jpg

フライパンや鍋を使っての合奏・合唱。こういうの好きだなあ。
f0197703_12421997.jpg

この時に息子は伴奏していました。
Commented by K平 at 2011-11-27 10:22 x
息子さんのこの写真、いいなぁ。
ご両親としてもたまらないでしょう。
いい音楽経験、つまれてますね!
Commented by ぱぴー at 2011-11-27 16:08 x
グランドピアノの蓋の突き上げ棒が違う位置に入ってます。
もう1つ奥側の位置にしないと棒が外れて蓋がバタンと落ちる事があるんです、何事も無くて良かったです。
Commented by rrmat288 at 2011-11-27 20:07
K平さん。この度は、責任を感じてたのか珍しくちゃんと練習をしていました。お姉ちゃんよりこの子のほうがピアノは好きなようです。


パピーさん。そうですか!!何で誰も気付かんかったんでしょう。ご指摘有り難うございました。
by rrmat288 | 2011-11-26 12:42 | 地域・子供ネタ | Comments(3)