しんのすけ@清輝橋

f0197703_11153896.jpg

究極のハイカロリーセットメニューになりますが、、、支那そばとミニデミカツ丼のセット950円。
デミカツのソース、なかなか好きです。
行く度にメニューが増えていて目が離せないお店ですね。
Commented by agharta_u_design at 2011-11-24 12:07
なんかスープの見た目もかなり良くなってきておりますね。
Commented by rrmat288 at 2011-11-24 14:18
アガルタさん。ええ感じですよ。是非一回行ってみてください。
Commented by 黒爺 at 2011-11-24 15:47 x
支那そば ようござんしょ。かつ丼はメニュウに加わったんですね。
Commented by おたま at 2011-11-24 17:43 x
和風そばと、シナチクが違うと思うんだけど。和風そばのはもっと黒かった-。お腹すいたよー。
Commented by NOWAY at 2011-11-24 19:46 x
ヘビーコースいってますな~^^
性懲りも無く人生○回目のファスティングに挑戦中の私には毒すぎる絵です(笑)
Commented by rrmat288 at 2011-11-24 21:12
黒爺さま。
和風そばはエエですなあ~。カツ丼は昼のセットメニューに加わったようです。

たまちゃん。
そう言われてみればそうかも。でも味付けそんな甘くは無かったよー。

NOWAYさん。
酵素断食ですか?わいもしようかなー。また結果教えてください。

by rrmat288 | 2011-11-24 11:18 | 食べたもん。お店など | Comments(6)