まことや ラーメン店@北区田町

f0197703_12441667.jpg

木耳入りで混然としてますが、手前に岡山ラーメン学会があつらえた黒マー油入り。
f0197703_12452718.jpg

若いもんが食べているのを一口いただいたが、針金麺+マー油でノーマルのまことやラーメンが大変身。画期的でした。
f0197703_12464680.jpg

結局、閉店までバカ話で盛り上がる。。。
Commented by ふ~やん at 2011-11-16 12:51 x
美味そうなら~めんに愉快な仲間たち…最高じゃなぁ!
Commented by rrmat288 at 2011-11-16 13:31
ふーやん。昨日はど変態ト―クが炸裂しましたで!(笑
Commented by 黒爺 at 2011-11-16 13:51 x
ありゃ、ニアミスじゃったんじゃ。ぼくはまことやの後スカルで亀ちゃんとおりましたです。
Commented by rrmat288 at 2011-11-16 15:19
黒爺さま。実はまことやに行く前に、スカルの扉を開けたら満席状態だった為にまことやへ移動しました。テレコになりましたねえ(笑
Commented by tuBo at 2011-11-16 22:26 x
あれ?その二人と飲んでた記憶が、、、、その後に行ったって事ですかね?
Commented by rrmat288 at 2011-11-17 13:08
tuBoさん。この二人はバンカラ屋から流れて来て、ここで偶然に会いましたよー。
by rrmat288 | 2011-11-16 12:47 | 食べたもん。お店など | Comments(6)