三方らーめん  おお田@北区下石井

f0197703_17423274.jpg

醤油チャーシュー麺。チャーシューは炙ってあって香ばしい。
毎度毎度、麺類ネタでご麺なさい!
Commented by NOWAY at 2011-11-10 18:03 x
いえいえ誰にも謝る必要ありませんよ。だってココはラーメンブログなんですから(笑)
Commented by 広島T at 2011-11-10 18:34 x
このブログでラーメンを見るたびラーメン愛を感じます。。
ありがとう!ラーメンブログ!
Commented by rrmat288 at 2011-11-10 20:32
Nowayさん。広島Tさん。

ここは、くすり屋店長の“魂の趣味ブログ”なのですが。。。
最近はラーメン8:その他の食べモン1:音楽1:仕事0になっています。
ブログには載せていませんが、ラーメンの他に、滋養強壮剤+ビタミンE+カルシウム+イチョウ葉+食物繊維、あと貰いもんの大高酵素も予防のために摂取していることを書き加えておきます。。。
Commented by かりゆし at 2011-11-10 23:56 x
ぃよっ!!

ラーメンマン!!!!
Commented by rrmat288 at 2011-11-11 00:04
かりゆし山ちゃん、毎度!またゆっくり伺いますで~
Commented by NOWAY at 2011-11-11 15:56 x
イチョウ葉を飲んでいるところに哀愁を感じました(笑)
Commented by rrmat288 at 2011-11-12 11:33
Nowayさん。でしょう!将来の為に“のこぎりやし”も飲みたいとこですが・・・(笑)
by rrmat288 | 2011-11-10 17:44 | 食べたもん。お店など | Comments(7)