しんのすけ@北区清輝橋

f0197703_16203042.jpg

旧そばの店の跡にできた新店、“しんのすけ”。
昼は15時まで。夜は20時半までの営業。水曜定休。
f0197703_16212748.jpg

エエ顔ですね。和風そば690円。大盛はプラス150円。
メニューはこの和風そばのみ。トッピングに葱や煮卵など。
f0197703_16234950.jpg

和風出汁、優しい口当たりですっきり食べ易い。悪くないです。
Commented by 久之助 at 2011-11-01 18:30 x
今日も「何もかも!」ありがとうございました。感謝!! 『しんのすけ』---見た目は、『やまと』っぽいですが。
Commented by rrmat288 at 2011-11-01 19:15
久之助さん。この度も有難うございました。今回はいろいろと聴き応え有りそうです。↑のそばですが、私の舌にはやまとより合いそうです。
Commented by ヘルタースケルトン at 2011-11-02 18:05 x
 おひさしぶりです。ずっと麺なんですね。
Commented by rrmat288 at 2011-11-04 20:43
ヘルターさん、その後の手の調子はいかがでしょうか?
by rrmat288 | 2011-11-01 16:27 | 食べたもん。お店など | Comments(4)