人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収録終了@岡山シティFM

収録終了@岡山シティFM_f0197703_10151926.jpg

昨日は↑のPRで岡山シティFMレディオモモさんにお邪魔しました。
収録終了@岡山シティFM_f0197703_10164323.jpg

筆者→国定さん→宮本さん。
初めてのラジオ収録で緊張してタイトル噛んだ箇所も有ったけど、宮本さんのスムーズな進行で何とか録り終えました。藤井一彦氏、THE GROOVERSのナンバーを9曲丸々流すことができそうです。
“メガトンロックンロールショー”79,0mhz 10月29日(土曜日)19:00~19:59。宮本さんと国定さんによる13年以上続いている番組。世間の評価やジャンルにとらわれず自分達の好きな音楽をお届けしていく音楽番組です。再放送は、11月1日19:00~です。聴ける環境にある方はぜひぜひお聴きくださーい!
末筆ながら、宮本さん・国定さんお世話になりました~!
Commented by ふ~やん at 2011-10-28 10:53 x
DJ.AKIRAデビューか!おっさんの星じゃ(^o^)/
Commented by rrmat288 at 2011-10-28 10:56
ふーやん。ほとんど喋ってねえから。曲がメインです。
Commented by しんたろう at 2011-10-28 11:15 x
ほおおおおおおお。
ほおおおおおお。
聞きますで。
Commented by rrmat288 at 2011-10-28 11:36
しんたろうさん。恐縮です~。しんたろうさんのように流暢な岡山弁ではやっぱり喋れませなんだ~~(笑
Commented by sumofunclub at 2011-10-28 13:33 x
エアチェックして今度聴かせて下さい・メーリングリスト直接追加有難うございました。
Commented by rrmat288 at 2011-10-28 15:53
sumofunclubさま。了解しました。メーリング遅くなりました。よろしくお願い申し上げます。
Commented by NOWAY at 2011-10-28 18:48 x
いよいよ芸能界デビューですな(笑)
Commented by rrmat288 at 2011-10-28 21:27
Nowayさん。なかなか貴重な体験させていただきました。酒ひっかけて行こうと思いましたが、常識的に考えて止めました(笑)
Commented by メガトン宮本 at 2011-10-29 00:01 x
こちらこそお世話になりました。
しゃべりが苦手とおっしゃってましたが、そんなことなかったです!
今後ともよろしくお願いいたします。
ライヴのご盛会をおいのりしております。
Commented by rrmat288 at 2011-10-29 00:31
宮本さん!ほんまにお世話になりましたー!!あと3週間、集客に専念しますっっ!
Commented by 寄島より at 2011-10-29 10:42 x
おっと~、これはコメントせんといけんな

少し緊張してる感じが写真から伝わるで

たくさん、人が集まればええね
Commented by rrmat288 at 2011-10-29 12:17
浩ちゃん久しぶりじゃ。秋祭り終わって落ち着いたかな?
Facebookにもぜひ登録してください。
by rrmat288 | 2011-10-28 10:26 | ライブ・音楽・ミュージシャン | Comments(12)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら