銀河@北区田町

f0197703_12141273.jpg

久々に来た感のする田町銀河。
海鮮チヂミW青唐辛子。うめ^^~^^~
f0197703_12152061.jpg

ユッケもバリバリ発売中。韓国海苔に包んで食べたら絶品。
f0197703_12162550.jpg

牛テールスープ。胡椒辛くなく、甘いスープ。
f0197703_17581011.jpg

食養生と運動で3ヶ月10kg痩せたママ。
Commented by K平 at 2011-10-24 16:20 x
こちらの食べ物関連記事で、かろうじて(?)心穏やかに読めるのは、韓国料理の時です(…韓国料理のお店は身近にあるので。ただしユッケはない)。
しかしっ!私の住む町にな~んとお好み焼きやさんの出店計画があることが最近判明。オーナーは、関西の某(笑)日本最大手お笑い業界を脱サラした方だとか。・・・ということは、関西風お好み焼きが食べれるの~!?と浮き足立つ、数少ないこの町在住の日本人たち、、、。是非実現させて欲しいものです。
ラーメンも出してくれないかなぁ。
Commented by rrmat288 at 2011-10-24 20:14
Kちゃん、お元気ですか?ドイツはもう寒いんでしょうか!
ドイツにお好み屋ですかー。すごいなあ。頑張ってほしいです。Kちゃんも頑張って食べて応援してください。
それはそうと、FACEBOOKは登録されてませんか?一宮6期生もボチボチ居りますよ。山本啓一氏とも卒業以来20数年振りに会えました。
Commented by NOWAY at 2011-10-24 22:33 x
この店旨かったなぁ。また行きたいです。オカヤマに遠征して~ですw
Commented by rrmat288 at 2011-10-25 00:17
Nowayさん。以前に使いましたよねー。また何か都合をつけてお越しください。あの方のラストショウの時なんぞいかがですか??
Commented by NOWAY at 2011-10-25 07:26 x
お!それ良いですね。ちなみにいつですか??
Commented by rrmat288 at 2011-10-25 11:33
NOWAYさん。12月23日の祝日ですよー!!
Commented by おたま at 2011-10-25 12:00 x
今度銀河行くとき、さそーてー。絶対行くから。生レバーに飢えてます、わたし。
Commented by NOWAY at 2011-10-25 15:16 x
思いっきり年末の売り出し期間中ですな^^;ちょっと考えます。

それにしても最後の写真確かに「永作博美」ですわ(笑)
Commented by rrmat288 at 2011-10-25 16:55
Nowayさん。年末クリスマス前ですもんねえ。熟考くださいね。歳は違う(失礼!)が顔の形と雰囲気は似てるね~
Commented by rrmat288 at 2011-10-25 17:48
たまちゃん!ご懐妊中に生モン止めといたほうがええじゃない??ちなみに、生レバー・生セン・ユッケとどれも在りましたよん。
by rrmat288 | 2011-10-24 15:10 | 食べたもん。お店など | Comments(10)